SSブログ

チャンピオンズ・オン・アイス JAPANツアー2007 仙台公演観戦記(その2) [仙台でのフィギュアイベント]

第一部もたけなわとなりました。

荒川さん登場で少しヒートアップです。
ブルーの布をまとい、マダムバタフライ。
しかし、ホントに日本人はイナ・バウアー好きですね。

アニシナ&ベーゼラが登場したが、アナウンスがない。
周囲は誰?という空気が漂う。
アニシナは椅子に座って雑誌でも読んでるのか?
今回のテーマ ラブ・ストーリーに即した演技で魅せた。

さあ、ステファンが登場。
女性ファンが大騒ぎです。今回もスイス国旗の嵐となるだろう。
プログラムはロミジュリ。
冒頭のジャンプはクァッドか・・・3Tでした。残念・・・
お約束通り、まだまだ回る回る、地球はステファンと共に回る
みたいな感じで、世界一のスピンを堪能。
エンディングにはもちろんスイス国旗の嵐となった。
私の隣の人、国旗の嵐に驚く。
向かい側のアリーナ最前列のスイス国旗持っている人は、いつも
どの会場でも見る人でした。追っかけですね。
私も見習いたい・・・(貧乏一直線!!??)

シェン&ツァオがカルーソーでしっとりと、そしてダイナミックに魅せる。
今日もぶんぶんと振り回す。

あいかわらずノリが悪い。私、さわぎっぱなし。
隣のオヤジの顔が引きつっていると困るので見ないことにする・・・(失礼)

いよいよ第一部も最後となった。
締めるのは、我らがすぐりん!!

恒例により、どうしてもこればかりはソロで書きたいのでまた明日!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

ニルギリ

ゴッドファーザーはキャンデロロ…と無条件に思うニルギリです。
観戦お疲れさまでした。
季節はずれの白鳥飛来のニュースに、当日仙台行き新幹線に飛び乗りたくなったものの、何とか思い止まりました(笑)
バイウル、知らない人(=忘れてる人)にはありがたみないでしょうね、ああモッタイナイ。リレハンメル後、いいことばかりではなかったと聞いていますが、苦労した白鳥もまた味わい深い?観たかったです。
バキュン!村主さんもちゃんと来てくれて、本当によかったですね。ロシア行きっぱなしなんですか?そろそろ新プロの情報とか、出てこないんでしょうかね?

あまり盛り上がらなかったですって?昨年の公演は私も行きましたが、それなりに盛り上がっていたと…トリノの余韻もあったからかな?東北はねえ、往々にしてあるんですよね、そういう時が。私も田舎人ですが、地方に行けば行く程有名ブランドが好き、荒川さん、村主さん、ランビ辺りはいいけど、その雰囲気でマンボ中庭プログラムは、さぞ辛かったでしょうね、なんか気の毒。

もったいぶって〜ゆっくり書くつもりですね、えっくすさん。
つづき楽しみにしてます。
by ニルギリ (2007-09-04 14:14) 

えっくす

ニルギリさん。こんばんは

白鳥飛来と聞いて伊豆沼に行かなかったのはよしとしましょう(爆)。
バイウルを知らない人が恐らく8割の会場でした。
リレハンメルの後はアルコール依存症やなんやらで大変だったようですが、
やはり銀盤からは離れないところはよかったとしましょう。
やはり16歳で金メダルはいいことないんでしょう。

村主さんの情報は・・・先日、千香さんと2泊でグァムに行ったそうです
が、たっぷり雨にたたられたとか・・・雨女はどっちだ?

決してもったいぶっているわけではありません。
パワーダウンです。
ちなみにDOIはフェードアウトした(信成とマキシムのせいで書く気が
失せた)ので、今度こそはフィナーレまで書こうと思います。
by えっくす (2007-09-04 20:40) 

insoles height

Thank you, I have recently been searching for facts about this subject for ages and yours is the best I’ve found so far.
insoles height http://thebestshoelifts.blogbus.com/logs/122820586.html
by insoles height (2013-09-08 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。