SSブログ

フィギュア界のあれこれ [フィギュアスケート]

マシントラブルで更新ストップしている間にフィギュア界もあれこれと騒がしかったようです。

まずは、本田武史くんが婚約されたそうです。(おめでとうございます!!パチパチ!!)
詳細発表はないようですが、お相手は大阪在住の2歳年上の女性とか。
何となく年上に納得?
来週のFOIでみなさんから祝福されることでしょう。
もちろん、仙台でのGOI(笑)でもみんなで祝福しましょう!!

そして、織田君の酒気帯び運転検挙の舌の根も乾かないうちに、アイスダンス世界チャンピオンの
マキシム・スタビスキーが飲酒運転で対向車と衝突、1名死亡と1人重態他という衝撃的な
報道が入ってきました。
先日のDOIではすばらしい演技を魅せてくれて、仙台で見るのを楽しみにしていました。
仙台のみなさんに彼らの演技を見てほしかったのに、残念であると同時になぜ?の思いばかりが
募りました。ブルガリアの連盟会長でもあるパートナーのアルベナ・デンコワさんのお気持ちは
如何ばかりかと思わずにはいられません。
飲酒運転は何より憎むべきことと改めて心に思ったことでした。亡くなられた方のご冥福と
お怪我をされた方の快復をお祈りします。
今回のことで織田君との差は紙一重であったこと。織田君は検挙されてラッキーだったことを
身にしみてわかったことと思います。
飲酒運転は決してしない気持ちを皆さんで改めて誓いましょう。

さて、9月に仙台で開催されるCOI(GOI(笑)ともいう)には参戦しないつもりでいましたが
ぴあを見ていて、「チケット残ってるのね〜」、「どんなところ残ってるんだろ?」、「あらま、
けっこういいところ残ってますね〜」ポチっと・・・やっても〜た・・・・
と言う感じでチケットゲットしてしまいました。

よくよく見ていくと村主さんが出演されるとのこと。半信半疑でしたが、CMにも出ているので
確実なのでしょう。
オフィシャルファンページでは出演しないとのことでしたが、見られるのはうれしいけど、無茶を
して欲しくないと複雑な思いでしたが、仙台へようこそという気持ちでお迎えしたいと思います。

チケットゲットしたのは、村主さんの見えない手に呼ばれたのかな?と勝手に思うことにします。
仙台なので知人は会場に数人はいるでしょうから、少しおとなしく・・・できるわけない。
超別人モードでハジケようと思います。
隣に座る人、あらかじめごめんなさい・・・


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 9

データ少佐

>超別人モードでハジケようと思います

それを観に行きたい。

チケットは高いからダメとかみさんにいわれますた(*TωT)うっ
生村主見たかった。
独身貴族は自由でいいですなぁ~( ̄3 ̄)
by データ少佐 (2007-08-14 09:12) 

えっくす

データ少佐さん、夏休み(出勤かな?)お疲れです。

見ない方がいいです(もちろん私です)。
ホントに別人ですから・・・
チケットはせいぜいA席¥5000ならいいのですけどね・・・
by えっくす (2007-08-14 09:18) 

えぇぇ!?マキシム様が??
ちょっと…かなり…驚きました…
これから情報収集に行ってきます。
by (2007-08-16 13:02) 

えっくす

トモエさん、お久しぶりです。
そうなんです。
ショックで泣きました・・・
by えっくす (2007-08-16 20:37) 

umiko

・・・・。
みなさん燃えてる。
そして涙にぬれて・・・
by umiko (2007-08-19 22:13) 

えっくす

umikoさん、いつもありがとうございます。
人生いろいろありますから・・・
by えっくす (2007-08-20 21:04) 

increase height insoles

Thanks for the sensible critique. Me & my neighbor were just preparing to do some research on this. We got a grab a book from our local library but I think I learned more clear from this post. I’m very glad to see such magnificent information being shared freely out there.
increase height insoles http://thebestshoelifts.webstarts.com/
by increase height insoles (2013-09-02 18:36) 

insoles height increase

Thank you, I’ve recently been searching for information about this subject for ages and yours is the greatest I have came upon so far. However, what concerning the bottom line? Are you certain concerning the source?
insoles height increase http://ultimateheellifts.wapgem.com/Blog/__xtblog_entry/9670285-shoe-lifts-a-solution-for-leg-length-difference?__xtblog_block_id=1
by insoles height increase (2013-09-02 20:40) 

Reagan

Conveniently dissolved and trippin’ near avoirdupois
Reagan http://blogtext.org/barber8326/
by Reagan (2013-09-07 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復旧!!GOI(笑)エントリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。