SSブログ

Dreams on Ice 2007観戦記(その3 ランチョンパーティ編) [Dreams On Ice]

さて、ランチョンパーティは立食形式で約300名が参加していました。
テーブルは抽選で比較的後方の24番テーブルです。

早速、ブログ仲間の美輪さんやザルツさんとご挨拶。
びえいさんは同じテーブルでした。びえいさんの撮影機材に驚愕!!
下手な軽自動車買えちゃいます。

パーティの参加者は女性比率8割でしょうか?
乾杯から軽食と流れて、まずはチームJAPANの面々が登場。
みんな一斉にステージに詰めかけますが、押し合いへし合いなどということはなく、
さすがは世界一のフィギュアファンです。

村主さんはいない。あれ?世界女王の安藤さんもいない・・・
村主さんのことだからウォーミングアップ中かな?

それぞれに一言でしたが、奈也ちゃんかわいい!!(それだけかい)
というわけで、チームJAPANの面々は退場。

海外ゲストが入ってくるとまたも大歓声。
キム・ヨナちゃん、かわいい!!(それだけかよ)

ここで第一回抽選会で海外ゲストの愛用の香水をプレゼントでした。
なんとランビエールのバーバリーの香水をゲットしたのは中年の男性。
「このツーショットは予想しませんでした」は司会の弁。
女性陣からは・・・なため息が・・・
まあ、男性スケーターの香水なので男性が当たっても・・・

しばし歓談の後、村主さんがシングルで登場!!
見境なく、ステージへ駆け寄りました。
あ〜、デジカメの望遠側が足りない。。。頭越しなのでぶれる。
パワーアップをマジで考えた。(帰宅後、早速カタログを大量ゲットして選定作業開始)
一つのテーブルが村主さんから指定されて記念撮影。(クヤシー)
あら、先ほどサイン入りパンフレット当たった男性がまたしても・・・300分の一の30分の一だから
9000分の一の確率。代々木体育館で一人という確率です。
隣の男性が「あれは当たりすぎで運を使い果たしたんじゃ・・・」などとおっしゃってますが、
まあまあフィギュアファンけんかせずで行きましょう。
村主さんのコメントでは新プロのため、モスクワから帰ったばかりとのこと。
どんなプロかは「企業秘密」とのことですが、「北欧で開かれる世界選手権にはぜひとも出たい」
との決意が聞けて、「連れてってくださいね」と思わず涙ぐみながら思う。

最後にサイン入りグッズの抽選もあり、私はこういうところで当たった試しはないので
気にしないですが、村主さんのサインは当たった人に見せてもらって写真はゲットできました。

CICのミスター真壁のご挨拶。
安藤さんはけがで欠場。アッキーも?
5組も欠場ですか・・・少し寂しいが私は村主さん出るから「金返せ!」とは思いませんが・・・
今後のショーの予定などあれこれ。来年は長野五輪から10周年ということで2月にショー企画が
あるとのこと。長野といえば・・・キャンデロロ!!呼んでね!!きっと。
ボナリーとコラボとか妄想はふくらみます。行くぞ〜!!
(地震で被災された方々に心から御見舞申し上げます)

パーティもめでたくお開きとなり、ゆかいな仲間を引き連れて、雨の中新横浜プリンス
スケートセンターへ向かいます。

今日は思い切り楽しい日にしようと思った・・・


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 12

美輪@brownycat

というわけで今日も早朝仕事の後帰宅したら在宅入力用のFAXが動いていてげんなりした美輪さんですこんばんは。

そうですか、すぐりんを思うように写せなかったんですね……わかりました!ずうずうしく前へ前へ出て、しっかりすぐりんを写した私の下手な写真をお送りしましょう!(^◇^)ついでにPIW横浜のショットもお送りしましょう!
いえいえ、ほんのお礼です。方向音痴の私を無事雨の中連行してくださり、おまけに苦手な焼き鳥に付き合ってくださった宴会部長への、ささやかなお礼ですって(←押し付けがましい)。

てなわけで、後ほどお送りしますので、どうぞお楽しみに(←もらってから「こんな写真だったら迷惑」と思っても知りませ~ん)。
by 美輪@brownycat (2007-07-19 21:56) 

えっくす

美輪さん、先日はありがとうございました。

いや、ちょっとタイミングを逸したので頭越しになってしまった
もので・・・
焼き鳥は。。っていうか、鶏は小学校の給食のトラウマでだめなんですよね。
目の前にあっても、においも平気ですが、食べるのは・・・です。
でもとても楽しい時間でした。
写真ありがとうございました。
なかなかいい表情押さえています。
ま、いずれにしてもデジカメのパワーアップは必要ということで、
びえいさんにはとてもかないませんが、やらかすでしょう。
by えっくす (2007-07-19 22:32) 

ザルツ

ご挨拶が遅くなりなしたが、こちらでははじめまして!(何を今さらってかんじですみません・・・)
えっくす幹事長、先日はありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせました。
そして、写真もありがとうございました。

すぐりん、あとから来てくれて、良かったですね。
ほかの選手より長い時間、お話していただけましたもんね。
by ザルツ (2007-07-19 23:33) 

びえい

えっくすさん、こんばんは。

先日は同じテーブルで楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。
腰の調子がよければもっとダッシュして良い場所を確保したのですが・・・

機材の件、普通はあそこまでは不要です。
私の場合は、手持ちのレンズ、特に広角側、をそのまま生かすためにフルサイズが欲しかったこと。
そして、雨の中で撮影したり、また雪景色を撮影する為にスキー場で背中に背負って滑ったり(当然すっころんだり)するので、丈夫で耐久性を重視して、あれになったのです。

よって、一杯下取りに出しました。下取り無しでいきなりあそこまでやらかされたらたまりません。(笑)

で、写真はというと、、チームJAPANで一列にならんだ友加里さんは頭越しにさえならず、残念。
美輪さんや、PIW横浜で知り合った方からいただきました。(感謝、感謝)
村主さんは、舞台左側から撮った中に自分で満足できるものが数ショット。ホテルで早速携帯の待ち受けに加工しました。m(_ _)m
近いうちにお送りしましょう。

しかし、、焼き鳥行きたかったなぁ・・・
次回に期待。
by びえい (2007-07-20 01:59) 

えっくす

>ザルツさん、先日は楽しい時間をありがとうございました。
他の人と別にやってくるすぐりんは何とも彼女らしいと思います。
パン屋さんをたたき起こして買ってきていただいたパン、おいしかった
ですよ。
またお会いできる日を楽しみにしています。

>びえいさん、これまたありがとうございました。
フルサイズは夢ですが、スキー場まであの機材は凄いですね。
御写真、送っていただくのを楽しみにしています。
焼き鳥はしばらくしてから、「ああ、びえいさんをお呼びするんだった」
と気づいたときは後の祭りでした。
またの機会はきっとあります。よろしくお願いしますね。
by えっくす (2007-07-20 21:48) 

paku

こんにちわ。
今回、お会いできませんでしたが、DOIのお話を共通に出来るとおもいます。今回、ご贔屓さんが村主選手だとはっきりしっかり認識しまして・・・(遅くってスミマセン)
ココのブログも楽しく拝見いたしました。村主選手のこと、いろいろ語り合えれば良いと思うのですが。
フィギュアスケートファン暦はやたら長いのですが、知識はほとんどないに等しい。皆様の書き込みに「へぇ~♪」「ほぉ~~!」と反応しております。
周りにいる家族は不気味そうに見ております。(わたしのPC はダイニングにあるので)「ニタァ~」と画面見ながら笑うらしいです…(恐)

「村主選手♪」の件で、いろいろ語りたい事もありますので良かったら、ご連絡ください。
by paku (2007-07-22 07:34) 

えっくす

pakuさん、コメントありがとうございます。
ご子息は風邪ひいたりしませんでしたか?
台風の中、遠路お疲れでした。
メアドは美輪さん経由でお知らせできればと思います。
これからもよろしくお願いします。
by えっくす (2007-07-22 20:20) 

height inserts

Hello, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was just curious if you get a lot of spam feedback? If so how do you stop it, any plugin or anything you can recommend? I get so much lately it’s driving me insane so any help is very much appreciated.
by height inserts (2013-08-19 12:51) 

shoe height inserts

I truly like the fresh perpective a person did inside issue. Truly wasn’t expecting that while i started off of studying. Your principles were an easy task to realize or be aware that I pondered why We never looked into it before. Glad to determine that theres somebody available that certainly understands what hes discussing. Well done
by shoe height inserts (2013-08-21 07:57) 

Molly

You actually make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be really something that I think I would never understand. It seems too complex and extremely broad for me. I’m looking forward for your next post, I will try to get the hang of it!
Molly http://antonywood1983.insanejournal.com/
by Molly (2013-08-30 15:17) 

shoe heel lift

It’s appropriate time to make some plans for the future and it is time to be happy. I’ve read this post and if I could I wish to suggest you few interesting things or suggestions. Maybe you can write next articles referring to this article. I desire to read even more things about it!
shoe heel lift http://howtobetall.jimdo.com/
by shoe heel lift (2013-08-31 06:16) 

insoles to increase height

I have really noticed that repairing credit activity has to be conducted with techniques. If not, it’s possible you’ll find yourself endangering your rank. In order to grow into success fixing your credit ranking you have to always make sure that from this time you pay your complete monthly fees promptly before their timetabled date. It is significant given that by not accomplishing so, all other methods that you will decide on to improve your credit position will not be effective. Thanks for expressing your ideas.
insoles to increase height http://charliewoodes.typepad.com/
by insoles to increase height (2013-08-31 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。