SSブログ

プリンスアイスワールド2007 新横浜公演 最終章 恒例ふれあいタイム [プリンスアイスワールド]

さて、あれから1ヶ月。

PIWならではの恒例ふれあいタイムです。
このために大枚はたいてエキサイティングシートをゲットしたようなものです。

今年も村主さんにはちょっとした贈り物を用意していました。
エンディング後、早速立ち上がってフェンス際を確保。
西側から回ってくるので、かなり早くにお渡しすることになります。

隣のカップルの女性がツーショット撮ってもらっていました。
私もツーショットで参戦しないとだめですね。

村主さんを呼び止めて、贈り物をお渡ししました。
いつも通り「来て下さってありがとうございます」と礼儀正しいお言葉をいただいて
幸せいっぱい。握手していただいて「お体に気をつけて」と言った途端に涙がこみ上げて
ほんの数秒ですが村主さんの手が離せなくなってしまいました。

思えば昨シーズン、つらいシーズンだったと思います。同じように私にもつらいシーズン
でした。

他には何も言えなかったけど、幸せをいただきました。
あ、写真お願いするのを忘れてしまいました・・・残念。
まあ、いいでしょう。

来シーズン、果たしてどうなるか・・・
私の願いはただ一つ。彼女の願いでもあると思いますが、世界女王に輝くことです。
若い世代の台頭、ジャンプ合戦寄りのルール。
でも、フィギュアの楽しみはそれだけではないはず。
ここから先は世界女王になれば、それは最年長女王。

誰よりも遅く咲いた花は誰よりも長く咲き続けられる。
フミエワールドの旅、このまま終わってなるものか・・・
できるかどうかわからないけど、もし30代の世界女王誕生なんてことになったら
痛快だとおもいません?

というわけでGPシリーズのアサインも出ましたが、今年はチャイナとロシアに参戦とのこと。
仙台で見ることは叶いませんでしたが、力の限り戦って欲しいものです。

村主さんは最後まで皆さんと接していました。
西側から子供達の「ふみえちゃ〜ん!」の声に西アリーナに戻っていました。
最後に退場するまで私は南の2階から見送っていました。
退場のご挨拶はさすがのショーマンシップ。

2007-2008シーズンの旅を楽しみに、横浜遠征も終了となりました。

後日、私のふれあいタイムの行動はしっかり報告されていたのだった・・・・
フィギュア見てる私は別人!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

height shoe inserts

This web site definitely has all of the info I wanted about this subject and didn’t know who to ask.
by height shoe inserts (2013-08-20 09:00) 

shoe inserts to increase height

מידע על customized tour israel,business tours israel,israel private tour guide,Israel vip tours מומלץ ביותר
by shoe inserts to increase height (2013-08-20 13:34) 

Emma

I am not sure where you’re getting your information, however good topic. I must spend some time finding out much more or figuring out more. Thank you for wonderful info I used to be on the lookout for this info for my mission.
Emma http://shoelifts1.bloghi.com/2012/05/13/how-to-stand-taller-having-shoe-lifts.html
by Emma (2013-08-28 11:49) 

Madeline

Hiya, I am really glad I’ve found this information. Nowadays bloggers publish only about gossip and internet stuff and this is actually frustrating. A good web site with exciting content, this is what I need. Thank you for making this web site, and I will be visiting again. Do you do newsletters? I Cant find it.
Madeline http://judithcurbelodq658.newsvine.com/_news/2011/11/16/8837023-should-comprehend-about-shoe-lifts
by Madeline (2013-09-04 17:58) 

shoe inserts for height

Very informative blog.Really thank you! Will read on…
shoe inserts for height http://charlotte82266.insanejournal.com/362.html
by shoe inserts for height (2013-09-05 03:20) 

increase height

You know, the internet is still expanding at an exponential rate. I don’t get it, how do you think this applies?
increase height http://blog.lrytas.lt/tallerisbest/2013/07/12/can-it-be-genuine-tom-cruise-uses-shoe-lifts/
by increase height (2013-09-05 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0