SSブログ

プリンスアイスワールド2007 新横浜公演 その4 第二部突入 [プリンスアイスワールド]

さて、ザンボーニタイムを終えて、第二部です。

第二部のトップバッターは本田君のソロです。
曲はゴッドファーザー。
この曲聞くとプルシェンコを思い出しますが、本田君ならではの味を出しています。

プリンスチームのプログラム、「スケーターズ学園」。
制服着てる西田さんに萌ぇ〜・・・って、ちょっとちょっと・・・確か年齢は・・・
知ってるけどここは女子高生になりきれる彼女はやはりすごい。まだまだ現役でいて
ほしいものです。
恒例通り学校ネタと言えば体育祭でチアガールです。毎年見ていますが、今年もお約束通りですね。
あら、いずみさんが目の前に!!思わず手をふっちゃいました。綺麗だよね〜。
おお、平均台の上滑ってる!こういうギミックもプリンスの楽しみ。
そして鈴木さんと田中さんのジャンプとスピンのこらぼです。
もう・・・鈴木さんカッコイイ!!

あれれ、八木沼さんがショッキングピンクのコスチュームで登場。
高校生になりきってハジケまくっていますが、会場からは・・・確か年齢は・・・
やめようっつーの!
エンターテイナーはいくつにでもなれるからいいのよ!
未だにお客さんのノリ悪いですね。私、周囲から浮いて「イェ〜イ!!」って叫んでました。
グリーンの女装で登場は薄田さん。よっぱらいの次は女装に来るとは役者やの〜
八木沼さんとの掛け合いがなんともサイコー。
学園のアイドルは「アツシ」か・・・
袖をひっぱって破れるのは昨年のバーゲンのアナザーワールド版ですね。
八木沼さんの「なんで〜??!!」でチャンチャン!!
アイドル アツシは××だった・・・てか

さあ、中野さんのソロです。
今年の衣装は従来とガラリと変えて、これなんでしょう?
衣装はどうあれ、ドーナツスピンの描くシルエットは圧巻。

プリンスチームのダンスホール。
ロックンロールからタンゴ、春の声からワンナイトオンリーへ。
少しギミックというかサプライズというか、ひと味足りません。
でもステップの華麗さは特筆です。

ここで織田信成見参!!
なんか織田君は泣いてばかりいる印象がありますが、やはり「鳴かぬなら殺してしまえ
ホトトギス」の家系なので、殺されないように泣いているのか・・・(あれは単に後世の歴史家が
・・・ツッコむなって)勢いというのかスピードが凄いです。
今日は3-3-2のジャンプですね。ワールドでは4つ目を飛んでしまったのですが、今日はエキシなので
4つ目やってくれるかなとむちゃくちゃな期待はものの見事に裏切られ(当たり前か・・・)、
元気いっぱい魅せてくれました。

さあ、次はいよいよ村主さんのソロ、生で見るのは1年ぶり。
次回、今年もソロで書きます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

Dota

おはようございますっ!
DotaのサイトへのTBありがとうございました(^^)

八木沼さん・・・・Dotaのときにも「いたい・・・」って声が後ろから聞こえましたが・・・(^^;;、いえいえ、似合ってましたし、がんばっていて、楽しかったですよねっ!(^^)

さぁ~、いよいよ村主選手ですね(^^)
by Dota (2007-05-21 07:05) 

えっくす

Dotaさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

楽しかったですね。
村主さんは・・・なんかどうなるんでしょう。
頑張って書きます。
by えっくす (2007-05-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。