SSブログ

プリンスアイスワールド2007 新横浜公演 その2 開演のベルが鳴る [プリンスアイスワールド]

いろいろやってるうちに開演の時刻となりました。

防寒装備は完璧。今年も氷上のエキサイティングシートです。

”キンコンカンコンキンコンカンコン・・・”開演のベルが鳴るとつい手拍子したくなりますが、
今日のお客さんノリがイマイチですね。

ティアラをつけた八木沼さんが登場。やはりこの人は実況席より氷の上が一番綺麗ですね。
今年は「スケーターズ ドリームタウン」のナビゲータだそうです。
確か昨年は夢を売る百貨店のゼネラルマネージャ、一昨年は夢航海のキャプテン。
今年は少し格下げの感?
オープニングの曲はカノン、ワールドでのカロちゃんのSPを思い出します。
でも、このオープニング、短すぎますね。もう少し欲しいですね。
でも西田さんも元気、青谷さんも綺麗。大島さんも復帰。
あ、あれはもしや坂頂みなみさんですね。
うれしいですね。あれ?舛尾さんいない・・・

ここで荒川さんと本田君のペアというよりはコラボ。2人でシングルやっているような感じです。

プリンスチームの群舞、スケーターズドリームタウンの住人たち。
なんじゃこの派手な警官はペッパー警部に乗って、松永さんと加藤さんかな?
松永さんは京都きもの友禅のCMにも出ていましたね。
郵便屋さんが自転車に乗って登場。スケート靴はいたままです。乗れるのがすごい。
しかもちゃんと走っています。

お寿司屋さんあり、公園ありで楽しい街。
なぜにここでMotorManが出るのか?つり革につかまった群舞とメイド服、オタク中年?
だんだん分からなくなります。

夜の世界ではいきなり「♪アツシです・・・」、昨年の「あつ〜し〜・・・」に続いてパクリが
うまい。大島さん、お帰りなさい!!!昔の迫力はないですが、存在感ありますね。
身体に気をつけて欲しいものです。

さあ、今年からプロデビューした恩ちゃんのソロです。
冒頭のフリップが「あ〜スピード落ちてる」と思ったら転倒でしたが、しっとり魅せてくれましたね。
活躍を期待します。

第一部は順調に進んでいますが、それにしてもノリが悪い。
私、完全に周囲から浮いています。
まあ、周りは二度とは会わぬ人・・・じゃなかったんだ。今回は・・・真後ろに知人がいたんですね。
ええい、フィギュア見てる私は別人ということで・・・

(つづく)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

insoles height increase

Though there’s a huge reducing down of tree all over the place, this can’t be deemed a huge risk, since it grows effortlessly.
insoles height increase http://shoelifts7891.classtell.com/legitimateguideonshoelifts/areshoeliftsforleglengthdiscrepancy
by insoles height increase (2013-08-28 03:46) 

Savannah

What’s Going down i’m new to this, I stumbled upon this I have found It absolutely helpful and it has helped me out loads. I am hoping to give a contribution & help other customers like its aided me. Good job.
Savannah http://www.blogster.com/eleonor4097/is-there-a-difference-between-mens-and-womens-shoe-lifts
by Savannah (2013-08-29 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。