SSブログ

世界フィギュア東京2007男子シングルSP [世界フィギュア]

男子シングルSPが終わりました。

トップにはフランスのブリアン・ジュベールが立ちました。
2位にはカナダのジェフリー・バトル、3位には高橋大輔が入っています。

この得点差、どうでしょうね?
届くかどうか?

見た限りでは、3F(?)+3Tのコンボで3Tが2T判定だったかなと思います。

織田君はまさかの14位スタート。3Aが抜けたし、ジャンプミスがあったようです。
ワールドの怖さまざまざですね。

こうなると2枠はどうあれ、3枠は厳しいのか?

明日は誰に神宮の森に住むスケートの神様が舞い降りるのか?(これポエム状態?)

ちょうど男子FS終了のころに私は東京着の予定です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

SS

男子SP終わりましたね。
個人的には贔屓のバトル選手がなかなか良い調子だったので、とても興奮しながらのテレビ観戦となりました。
それにしてもミスした時の織田選手、たとえ泣いていなくても、見ている方が辛くなる空気がインタビューから感じられます。本当に、勝負の世界は天国と地獄が隣り合わせですね。

演技そのものにこれだけ集中できるのは、やはり耳障りな自己陶酔ポエムが無いからなのでしょうね。明日は、男子のFSをJ SPORTSでも録画してみようと思います。

えっくす様、お気をつけていってらしゃいませ。
by SS (2007-03-21 21:57) 

えっくす

SSさん、こんばんは

東京に移動して下見してきました。
いやあ大輔もやりますわ。
織田君もえらい!

明日から観戦です。
by えっくす (2007-03-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1