SSブログ

プリンスアイスワールド豊橋公演〜その2〜開演まで [アイスショー]

横浜と同じパターンで書いてしまいそうです。

会場に入る前に1階のメインエントランスに入れたので行ってみました。
さすがに新しいリンク(夏場はプール)できれいでチケットは自販機で自動改札
のようです。

しかし、プールはともかく、リンクまでチケットが男女に分かれているのはなぜでしょう?
事情が分かる方のコメントお待ちしてます。

さて、2階から入場して私の席は北のアリーナ。
一体どうやっておりていくのかわからぬままに歩いてみましたが、やはり迷った。
スタッフの案内もよく聞こえない。
なんとか行ってみましたが、階段が結構急で下手をすると危なそうでした。

北アリーナの裏手にはサブプールがまだ水を湛えていました。
前は氷で後ろはプール。何となく不思議ですね。
氷を見ると少し柔らかそうです。

さて、ここからは会場の散策がてらトイレの位置のチェックとグッズのチェックです。
前回好評でアンコールのあったグッズのゲットに向かいました。

それにしても、会場が暖かい。上層の通路の温度計はこの時点で17℃。
これならアリーナでも足のカバーをすれば寒くはないはず。

つづく・・・・


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 5

美輪@brownycat

帰りに一階から出たので、この改札口見ました。
アイスアリーナも男女別なのは、中に更衣室や荷物置き場があるからでは?と思いました。私たち一般人は男女分けの必要はありませんが、選手のみなさんは着替えが必要ですよね。
てゆーか確か、このリンクは夏はプールで冬はアイスアリーナなので、それが正解かもしれませんね(^-^)。
by 美輪@brownycat (2006-10-13 19:56) 

えっくす

美輪さん、ありがとうございます。

まあ、そうなんでしょうけどね。
例えば更衣室に入るときにチケットがチェックされるのかな?とも思ったりしました。
間違えて買うとどうなるかとか、想像は膨らみますが、やはりこれは現地に
滑りに行ってみるしかないですね。(一人スタオベより無謀だったりして)
by えっくす (2006-10-14 18:00) 

height shoe inserts

Hey Kaveh, I remember you way back from the old Square days. It’s cool you’re still? on the Islands. I thought you would have left by now. Anyways, awesome photos and great work.
by height shoe inserts (2013-08-20 13:42) 

shoe inserts to increase height

We are a gaggle of volunteers and opening a new scheme in our community. Your website provided us with useful information to work on. You’ve performed a formidable job and our entire neighborhood will be grateful to you.
shoe inserts to increase height http://shoelifts.overblog.com/
by shoe inserts to increase height (2013-09-02 00:42) 

shoe lift

I would like to thank you for the efforts you have put in writing this website. I’m hoping the same high-grade web site post from you in the upcoming as well. Actually your creative writing abilities has inspired me to get my own blog now. Really the blogging is spreading its wings fast. Your write up is a good example of it.
shoe lift http://thebestshoelifts.jimdo.com/
by shoe lift (2013-09-02 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。