SSブログ

韓国 現代のアイスショー [アイスショー]

ニフティのフィギュアページの記事をみて、あまりに腹立たしいので書きます。
乱筆乱文等、失礼をお許しください。

さて、韓国現代グループが2012年冬季五輪の招致関連行事としてアイスショーが行われた
そうですが、なんと・・・・ヤグディンとプルシェンコが共演した上にプログラムが、Winter、
トスカとSexBombときたもんだからたまらない。
これでEdvin Martonの生演奏なんてことになったら、当分立ち直れないでしょう。

猛烈に腹立たしいです。同一日程なのにCOIには来ないで隣国にいるとは・・・
しかも、韓国だけに腹立たしい。私は人種差別主義者ではないですが、韓国や中国ような
国にこういう顔ぶれでショーをやられるのは憤懣やるかたないです。

日本の連盟やプロモータの力不足でしょう。

思い切りいいたい!
「ジェーニャ 東京ワールドへ来い!!」


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

tokotoko440

確かにひどい事実だわ。悔しいです。何だか馬鹿にされたみたい。韓国のやり方に憤慨です。何も同じ日にぶつけてこなくても。何だか悲しい。
by tokotoko440 (2006-09-23 19:37) 

えっくす

いつもありがとうございます。
こういうことを露骨にされると、さすがに私でも来年の東京ワールドを見に行けたとしたら、キム ユナに大ブーイングしてやりたくなります。
なんかしばらくどうして良いか分かりませんでした。
by えっくす (2006-09-24 21:19) 

コン

お金の問題みたいですよ。韓国は上限無しでとにかく日本より出すと…。
そういう意味では、日本に来てくれたスケーターの皆さんは、お金じゃなくて、本当に日本のファンを大事に思ってくれている素晴らしいスケーターなのだと思います。
by コン (2006-09-27 14:46) 

えっくす

コンさん、コメントありがとうございます。
結局はそこなんでしょうね。
悔しいですけど、これからも私は愛されるファンでいたいと思うことに
します。
またコメント下さいね。
by えっくす (2006-09-27 20:35) 

楠

お金の問題ではなく政治的な力が働いたのかもしれないですよ。
・・・ていうかそう思いたい。そうであってくれ。
韓国組も素晴らしいスケーターばかりなので彼等に責任を被せたくない・・・

>日本の連盟やプロモータの力不足
>韓国のやり方に憤慨
には激しく同意です。今後も同様のことが想定されるので、
やられっぱなしにならないようキッチリとした企画・交渉を望みます。

あとモノの喩えだとは思いますが、
ブーイングは日本人の品位が疑われるのでやめておいたほうが良いかと。
by 楠 (2006-09-30 05:26) 

height increasing inserts

Someone essentially lend a hand to make seriously articles I’d state. That is the first time I frequented your website page and to this point? I surprised with the research you made to make this particular publish incredible. Great process!
height increasing inserts http://www.blogster.com/ultimateshoelifts/drawbacks-of-leg-extending-surgery
by height increasing inserts (2013-09-02 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。