SSブログ

ミシェル・クワン 今期は学業に専念 [フィギュアスケート]

久々の更新となりますが、衝撃的ニュースが入ってきたので書きましょう。

アメリカのミシェル・クワン(確か26才)が今期は競技会に出場せずに学業(彼女は
デンバー大学の政治学の学生)に専念するとのこと。

エキシビへの出演はするとのことですが、ここで

「ひとこと言ってもいいですか?
 ということは、来年の東京ワールドにも来ないということが ”不満だぁ〜!”
 だったらグランディのCOIにはこんかい!!」(乱文失礼)

この8年、生クワンを見たかったんだから、せめてエキシビに来て下さいよ!!

というわけで、ジェーニャに続いてクワンまで東京に来ないなら入場料安くしないと
ゆるさんで〜 >ISU&JSF


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

tokotoko440

あららら・・・そうなんですか。クワンは、今シーズン学業に専念するとは、予想外の行動ですね。

私もクワンが来日するのを楽しみにしてたのにー。残念です。
by tokotoko440 (2006-09-09 01:50) 

えっくす

tokotoko440さん、いつもありがとうございます。
学業も大事ですけど東京ワールドの後でもいいんじゃ?と思ったりします。
引退しないということはバンクーバーまで行くつもりでしょうね。
みなさん史上最年長金メダルを目指すのでしょうか?

ところでクワンちゃんじゃなくて、ワンちゃん元気ですか?
by えっくす (2006-09-09 20:44) 

tokotoko440

夏休みに、山に行ってとても面白い経験をしてきました。うちのワンは、イノシシに遭遇したり、猿の軍団に遭ったり、いやいや大変。今でも、私も怖い経験でした。
ところで、中野選手。ジャンプのフリーレッグがきれいになってきたことご存知ですか?努力家ですね。
皆それぞれ練習の成果がまた来シーズン現れるかと思うと楽しみです。
by tokotoko440 (2006-09-10 06:58) 

えっくす

こんばんは
tokotoko440さんのブログを拝見していましたのでイノシシやサル騒動は知っていました。なかなか凄まじい夏休みだったようですね。

私も5月のプリンスの時から感じていたのですが、中野さんのいわゆる”巻き足”がかなり是正されていますね。あれでの減点がなくなって3Aが決まれば強そうですね。
楽しみな反面、章枝さんの強敵ですよね。
by えっくす (2006-09-10 21:39) 

shoe height inserts

I simply had to santkulo appreciate you all over again. I am not sure what I would’ve made to happen without the type of aspects revealed by you relating to such a field. It absolutely was the alarming difficulty in my opinion, but coming across this skilled approach you handled that forced me to jump with joy. I am happy for this assistance and even trust you recognize what a great job you have been putting in educating other individuals all through your blog post. More than likely you have never met any of us.
shoe height inserts http://heellift.blogsky.com/1392/05/22/post-6/Sprinting-In-Foot-Orthotics
by shoe height inserts (2013-08-30 20:29) 

heel lifts for men

Thank you, a very interesting note!!….
heel lifts for men http://tallerheight.enexpress.net/
by heel lifts for men (2013-09-05 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。