SSブログ

八木沼さんミリオネア出演 [アイスショー]

今日は八木沼さんがクイズミリオネアに出演されていました。

結果はスケーターに鬼門の14問目で散りましたが、本田君の爆弾発言(?)で酒好きが
ばれてしまったようで、来週のPIW東京公演ではお酒のプレゼントが増えるのは
必至!!でしょうか?

一升瓶を抱えた八木沼さんとか・・・せめてワインくらいは似合いそうですが、さて
どうなりますやら。

ぜひに今度はみのもんたの「さしのみ」に出演を期待してしまいます。

東京公演に行かれる方、酒瓶抱えたジュンジュンなんて見たいと思いますか?
ちょっとイメージ違いますね。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 5

COS

おはようございます。COSです。

えっくすさん、村主選手の公式サイトのNews、ご覧になりましたか?

何を今さら・・・って思います。

このNewsを頼りにしている村主ファンが、
このPIW東京公演の出演情報を知って、
いざチケットを買おうとしたら、
ほとんど売り切れで悲しんでいるファンのことを、
村主選手の広報担当者は、想像できないのでしょうか?
ナルニア・アイスショーの一般公募の告知が無かったことといい、
野辺山エキシビション出演情報が突然消えてしまったことといい、
僕は、公式サイトに非常に腹が立っていて、
この先が心配でなりません。

この記事とは全然関係ないコメントをしてしまい、申し訳ありません。
by COS (2006-08-18 05:37) 

えっくす

こんばんは
COSさん、いつもありがとうございます。
まあ、マネージャーさんとかいろいろ大人の事情があるとは
思いますが、確かに情報が遅いですね。
私はできるだけ暖かい目で見て、スケートに集中しているんだと思う
ことにしています。
東京ワールドで結実するなら、それもよいかなと・・・
COSさんのコメントでしたら、どこにでも大歓迎ですよ。
by えっくす (2006-08-18 21:31) 

美輪@brownycat

こんばんは!TB&コメントありがとうございます。
本当にもう、武史ってば!って感じですよね(笑)。こちらの記事を読んで「一升瓶を抱えて滑るジュンジュン」の姿が浮かんで、爆笑してしまいました。
そういえばいつの五輪だったか、酔っ払いの真似をして滑るっていうエキシビもあったなあ……。ラハカモ&コッコだったっけ。……違ったかな?とにかく、へべれけの女性を、男性がなだめて、最後はかついで帰る、というようなストーリーでした。
これってしかし、ジュンジュンの企画するアイスショーの一企画としていかがでしょうね?セットもバーのカウンターとか居酒屋風(笑)。男性も女性もペアもダンスもチームも、何かしらお酒にまつわるストーリーを演じる。観客もワインかビールを一杯ずつふるまわれる。トリはジュンジュンが一升瓶を抱えて滑る。題して「酔っ払い・オン・アイス」(爆)。いや~楽しそう。
……失礼しましたm(_ _)mではまた~♪
by 美輪@brownycat (2006-08-18 22:35) 

COS

えっくすさんは、本当に優しい方ですね。
僕は、反省しています。

でも、やはり、公式サイトの運営は、
村主選手のマネージャーさんでは、無理だと思います。
あまりにも、ハード・スケジュールですから。
サイト運営だけのスタッフを設けるべきだと思います。

それでは、また。
by COS (2006-08-19 03:05) 

えっくす

美輪さん>コメントありがとうございます。
確かに楽しそうです。昔、何かの競技会のエキシビでアイスダンス
のペアがフェンスの上にワイングラスをセットして、氷上のパーティの趣で滑ったことはあったと思います。
一升瓶をもったジュンジュンは見たいような見たくないようなですが、やるとしたらペットボトルの一升瓶をかたどったものになると思います。(爆)
アイスショーの企画は想像するだけで、心に平和が来ますね。

COSさん>スポンサーとマネージメント会社が違うので大変なこともあると思いますが、Webでのイメージも大事なことですね。
いろいろ不満な点は私にもありますが、それもこれも東京で表彰台の一番高いところに上がってくれれば、すべて許せる気がしています。その日を信じて待とうと思います。
COSさんも村主さんが大好きだからこそのことですし、私も村主さんにいつも感動と力と心の平和をもらっているからこそのことです。
by えっくす (2006-08-19 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。