SSブログ

Dreams On Ice 〜BSフジの場合〜 [アイスショー]

昨日はBSフジでDreams On Iceの放送がありました。
全選手ノーカット放送ということで期待していました。

先日の地上波放送では”やはり”ジャニーズ事務所がしゃしゃり出て来て思い切り不快。
しかも村主さんは26歳にされてしまうわ。字幕はかぶるわ。

真央ちゃんのアメリカでの食生活を放送するために、一部カットされた内容でした。

さすがはBS!余計なインタビューもなく、何よりジャニーズ事務所がいないのがいい!!
見ていくうちに時間が足りなくならないのかとヒヤヒヤしました。あれ?村主さんまだだよ。
というわけで最後から2人目の登場でした。胸のバラほしいです。でももらったら気絶
するかもしれませんね。

最後にもう一人の時間がありましたが、誰だったっけ状態で、真央ちゃんがいましたね。
比較的、塩崎アナと八木沼さんも余計なこと言わないでくれたのでまあまあでした。
内田恭子もいなくて快適!
しか〜し、ぜひ今後はライブ音声と解説は別音声で放送してほしいと思う。
無理だろうが来年の東京ワールドで実現してほしいと思うのは私だけではないはず・・・

物足りなかったのはオープニングとフィナーレがほとんどカットされていたことです。
群舞に価値があるんですよ。

次はおそらくCOI仙台の放送あるんでしょうね。

それまでは、久々に「究極のエキシビ」シリーズでも書いて過ごそうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。