SSブログ

プリンスアイスワールド〜その11〜フィナーレの後に [アイスショー]

いよいよフィナーレとなりましたが、実はここからがアイスワールドの真骨頂!!
ふれあいタイムです。
プリンスアイスワールドではフィナーレの後に、ゲストもチームのスケーターに
直接お花やプレゼントを渡せるチャンスがあります。
昨年はただお花を渡して握手していただいただけでしたが、今年はちょっとした
プレゼントをお渡ししました。だれにかって?もちろん村主さんです。
私は今回エキサイティングシートの東3番にすわっていましたが、後方席からたくさんの
ギャラリーが来ていて、大体西側からゲストが回ってきます。もちろん村主さんの人気も
相当なもので時間はかかりましたが、お渡しして握手してくれて一言だけお声をおかけ
することができました。実は中にメアドとメッセージを書いたカードを入れておいた
んですけどね。華奢で力を入れたら折れそうな手でしたが、暖かい手でしたよ。
彼女はとても子供に優しい人だとわかりました。隣にいたお子さんからお花をもらうと
「写真とる?」と声をかけて一緒に写真とっていました。

他人の子なので修正しましたが、私も子供になりたい!!!!!!と思いました。

というわけで、ちょっとの幸せをもらって会場を後にすることになりましたが、
後日、村主さんからお礼のメールをいただきました。
もう感激!キャイ〜ン!!状態で幸せをいただきました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

tokotoko440

いいですね~。村主選手から、メールいただいたんですか?
よかったですね~。印刷しておいた方がいいですよ。
実はPCが突然壊れてしまって、少し、ディスクに落としておいたのでまたいいのですが、参っちゃいました。過去のとって起きたかったメールは見事になくなりました。別になくなって困ることもなかったのでいいのですが、残念でした。
by tokotoko440 (2006-06-09 11:42) 

えっくす

コメントありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。私もけっこうやらかしますが、
どうでも良いデータなんですが、なくなると悔しいことがよくあります。まあ今はメールがあってよかったですが、昔はどうだったんでしょうね?
by えっくす (2006-06-09 22:12) 

tokotoko440

ところで、

1976年の世界選手権、佐野稔選手のごらんになりますか?http://rapidshare.de/files/22355430/1976_Worlds_Minoru_Sano_LP.wmv.html
まだ、ダウンロード可能だと思います。
詳しくはhttp://ex13.2ch.net/test/read.cgi/skate/1149462533/l50
の投稿No,3にあります。渡部選手のもあるのですが、(1980年の世界選手権)私がダウンロードしたら、音声があまり大きくないので期待できないかも。よかったらどうぞご覧ください。
by tokotoko440 (2006-06-10 17:05) 

えっくす

ありがとうございます。
クリスタルファンタジー、久しぶりでした。
イナ・バウアーっていう技を知ったのもこの頃でしたね。
のぶおせんせい若い!ファッシコーチも若い!
by えっくす (2006-06-10 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。