SSブログ

プリンスアイスワールド〜その9〜百貨店は最高潮 [アイスショー]

ジュンジュンのソロの余韻醒めやらぬままに百貨店はおもちゃ売り場へ。
冒頭のVTRでは真央ちゃんと荒川さんがゲームに興じている。
ゲームは真央ちゃんの勝ち?
まずはおもちゃのシンフォニーでの群舞。おもちゃたちが暴れまくる。
なぜか次の曲はキューティハニー!
今度はもっとわからんが金メダルが展示されていて、二人の泥棒が入りおもちゃと
壮絶なバトル(?)が展開。あれ、本当にパシッてやってるんでしょうか?
おもちゃのスカートに手をかけた泥棒がひっぱたかれる。
続いてゲストはアレクサンダー・アブト。彼もプリンスの常連で会場から”サ〜シャ〜”
の声が飛ぶ。私の周囲で「サーシャって何?」と言ってる人がいた。ロシア人は愛称で
呼ぶがコロコロ変わるらしい。ちなみにヤグディンはアリョーシャ、プルシェンコは
ジェーニャ、日本の竹内洋輔くんはなぜかヤグディンからワーシャと呼ばれたそうな。
いよいよ終盤となってきて、百貨店の閉店も近づいてきましたが、このまま終わって
欲しくないと思うのは私だけか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0