SSブログ

プリンスアイスワールド〜その8〜ジュンジュン早く!! [アイスショー]

あのゾクゾクする鳥肌物の八木沼さんのソロがまだ見られなくて少々フラスト
レーションが溜まってきましたが、思えば昨年のオープニングのソロで八木沼
さんにノックアウトされてしまいましたが、やはりくどいようですが、彼女は
氷の上が一番似合います。実際、彼女に魅了されてプリンスフリークになる人は
多いそうです。
さて、ここで男性陣チーフの田村さんが登場。相変わらずのダイナミックな演技
を魅せてくれました。
さあ、ついに、待ってました!!百貨店のゼネラルマネージャとして紹介された
八木沼さんの登場です。昨年は夢航海のキャプテン、今年はGMということでギャラは
上がったのでしょうか?(爆)
今年の衣装は黒の妖艶美系で、今年も一目でノックアウト!!テレビのキャスターでしか
彼女を知らない人は多いが、競技での彼女も美しかったが、やはりプロスケーターが天職
と思えるほど。
佐野さんが先陣として切り開いた日本のプロスケーターの道。幾多のスケーターが
いましたが、今は彼女の時代。そして荒川さんを加え、これからも多くのプロスケーター
が生まれると思いますが、来て欲しい時代はトップスターのプロスケーターだけでなく
プリンスのチームキャストも含めたプロスケーターがスケートで食える時代、そして
そんな国になって欲しいと思います。
第2部はまだまだ続く・・・・次回8月の東京公演までに書ききれるか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。