SSブログ

プリンスアイスワールド2006〜その7〜第2部突入!! [アイスショー]

あれから3週間経過しましたが、やっと第2部です。
夢と感動の百貨店は一日店長のインタビュー。
今日の一日店長は村主さん。赤いジャケットと白いパンツルックで登場。
やはり日本人は紅白?
第2部最初のゲストは浅田舞ちゃん(いいかげんに”ちゃん”付けでは怒られそうですが)。
曲はアランフェス。彼女はやはり手足が長くて綺麗。モデル並みですね。(本当にモデル
だっちゅうの・・・)
百貨店はフラワーショップへ。日本の花はやはり桜。薄暗い中でプリンスチームが着物と
袴で夜桜お七の群舞。アイスワールドが「♪いつまでたっても来ぬ人と〜死んだ人とは
同じこと〜♪」にならなくてよかった。
フラワーショップはバラへ。曲はカルメン’77。この曲もまもなく30年。私がフィギュア
にはまった年の曲ですね。
そして次の花はひまわり。青谷さんだと思うのですが、しっとりとペアのひまわりを
魅せてくれました。
フラワーショップのフィナーレはプリンスチームでオレンジレンジの花。キャンデーの
プレゼントありで隣のオヤジがもらってハニかんでいました。
そうだ、今年はまだ鳥肌が来ていない。そう!ジュンジュンのソロがまだじゃないのよ!!
オープニングには出てきたものの、もう焦らされるのも限界。早くみた〜い!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。