SSブログ

究極シナリオ 神よ ふたたびトリノへ舞い降りよ! [トリノオリンピック]

いよいよ明朝女子フリーです。
えっくすの描く究極のシナリオです。
14番滑走 安藤美姫 冒頭にクァドラプルをついに決めて、飛ぶ飛ぶ詐欺を払拭して
14人終わってトップに立つ。会場は4回転ショックで騒然!!
20番滑走 鬼畜米帝の魔女 サーシャ、4回転の興奮さめやらぬ会場に飲まれて
ジャンプミス連発。(私って性格悪い?)
20人終わって2位に陥落。首位はなんとエミリー・ヒューズ!!
21番滑走、荒川 パーソナルベストでトップに立つ。
さあ22番滑走、村主章枝 会場やっと4回転ショックから平静を取り戻す。
冒頭のコンビを決めて波に乗り、苦手な3Sを決めて、会場をフミエワールドに
引きずり込む。終盤ストレートラインで会場から手拍子で後押し。
最終盤 キャメルからレイバック、シットのチェンジポジションから世界最速の
空気を躍動させるクロスへ・・・・
パラベラの会場でスタオベ鳴りやまず・・・・
出たー!!キター!!PCSで8点台後半を並べてパーソナルベストでトップに立つ。
最終滑走 ロシア帝国完全制覇を目指すイリナ魔神。
コンビネーションの2番目が抜けてバランスを崩す。(性格最悪)
精彩を欠いて3位に沈む。
村主、荒川で1-2フィニッシュ!!
な〜んてことにならないかな〜

ということで、みなさん怪我のないようにみんなパーソナルベストで力を出し切った
素晴らしい競技になることを何より期待します。
村主さんには金メダルとって欲しいけど、メダルに届かなくても最高の輝きをもって
演技を終えて欲しいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0