SSブログ

リアルタイム(じゃない)トリノ 村主章枝 [トリノオリンピック]

27番滑走の村主さんは、あいかわらず冷や冷やさせてくれますが、ジャンプもすべて
決まって、SP終了時点で4位になりました。
私は4時ころからハイビジョンで見ていましたが、PCSが低すぎてテレビの前で
大ブーイングしました。(演技見ながら泣けちゃいました・・・まだ早いっつーの)
この日のために大枚はたいてハイビジョン体制を構築してよかったと思いました。
トップのサーシャから4.98点の差を大きいと取るか、意外と小さいととるかは主観ですが
上位3人がドングリの背比べと考えると意外と小さいのではと思います。
えっくすの描く究極のシナリオは・・・次回にしましょうね。
まずは安藤さんにクァドラプルを決めてもらって、リンクを驚愕の渦に巻き込んで
しまえば。。。さてどうなりますか?
もう一度泣かせて下さいね>すぐりん。そしてチームJAPANの3人でエキシビに出て
下さいね。
いたずらが大好きなオリンピック担当のスケートの神様お願いしますよ!!
まあとにかくみなさん怪我をしないように、しっかり力を出せるように!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。