SSブログ

トリノ五輪日本選手団結団式 [フィギュアスケート]

オリンピックのリンクには魔物が棲むと言われる。
実力No1で金メダルを確実視されながら魔物に飲み込まれてしまった幾多の
アスリート。
ただえっくすが思うにはスケートの神様がお茶目でいたずら好きなだけだと思う。
神様のいたずらを味方につけたアスリートが金メダルに輝く。
さて、22日にトリノ五輪結団式が行われて、村主さんが副将として決意表明を述べた
そうですが、表情を見ると氷上より緊張しているようですね。
話によると練習では何度も失敗していたそうですが、本番ではしっかり決めたそうで、
あいかわらずというか、さすがというべきか土壇場に強いのはスケートだけでは
なかったようです。
みんなケガにだけ気をつけていたずら好きな神様を手玉に取る活躍を魅せてほしいものです。
さすがにトリノには応援に行けないのでハイビジョン体制を整えた自宅で応援したいと
思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0