SSブログ

プリンスアイスワールドHP更新 [アイスショー]

復活はしたものの全く内容に動きのなかったプリンスアイスワールドのホームページが
更新されていました。
2006年の再開が書かれていて期待をもたせてくれる内容で、楽しみ倍増ですが、
なんとなく「ほんまやな!絶対やな〜!」と関西弁で叫びたくなってしまいました。
まあ、西武ライオンズも継続保有とのことで、堤さんにも来月判決が出るということで
一連のコクド&西武騒動も一段落しそうですから期待してお金を貯めて待とうと思います。
同じページで我らがキャプテン 八木沼さんのスケート教室が告知されていました。
東伏見と新横浜で開催されるようですが、こうしてフィギュアも底辺を広げていけば
将来のプロスケーター、そして私のように自分でやる方に向かない人はアイスショーを
見に行く人の拡大にもつながるでしょう。
それにしても、昨年はHPにあった夢航海オープニングの群舞のストリーミング動画を
復活させて欲しいですね。雰囲気と気分を忘れないように。それよりせめてショーが今年
見られない禁断症状解消にぜひプリンスさんお願いします!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。