SSブログ

総選挙を終えて [世の中]

はっきり言って「自民党勝ちすぎ」です。
郵政はもとより、消費税アップも憲法改正の発議さえもできるほど勝つとは当の総理さえ
思いも寄らなかったことと思います。
逆に暗黒の時代が来ないか心配になっています。
これ以上何も言えないですね・・・
まいった・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

hako

国家の罠に、鋭いことが書いてありましたが、ナショナリズムが大分台頭してきているのではないかと指摘してます。
一人勝ちするとどうしても右傾化を心配する論調が出てきますね。今回は、対抗する政党の、作戦ミスというのがマトを得てませんか。あれだけ時間があったのに、何にも説得できなかったのですから。
by hako (2005-09-12 23:01) 

Doyo

政党と有権者の限界ではないですか。
自分自身も同じですが。
by Doyo (2005-09-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。