SSブログ

ロッテ ガーナのCM [フィギュアスケート]

トリノオリンピック応援企画として、ロッテガーナのCMに村主さん、荒川さん、安藤さん
(原題は荒川 安藤 村主の順ですが私の好みはこの順番)が出演して9月1日からオンエア
ーされるとのことです。
BIGLOBEにメイキングビデオのストリーミングが掲載されていました。

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_entertain.html?movieid=95050858&af=1

そこでびっくりしたのが真っ赤なコスチュームに身を包んだ村主さんでした。
彼女は水色系か黒、あるいは昨年のSPの深紫などのコスチュームが多いのですが
なんと真紅のコスチューム!!
でも似合いますね。
考えてみれば、情熱のアーティストと呼ばれる彼女に赤が似合わないわけはないですが、少々びっくりしました。
今年はフリーで赤を着てくれないかなと密かに思いました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ももたろう

私もフィギアスケートが大好きな一人です。もっともスケートなど滑ったことも無く、もっぱら観るのみ。アイスダンスのトービル&ディーン組が大好きでした。ビールマンも懐かしいですね。確かに今の選手の方々は皆、ビールマンスピンをあたりまえのようにやりますが、本家本元のビールマンの感動には及ぶべくも無く…。技術は今の選手のほうが総じて高いのでしょうが、心に残る感動はどうなのでしょうか。
真央ちゃんのオリンピック出場が取りざたされていますが、骨の成長とかいろいろあって年齢制限を設定しているのかも。よくわかりませんが、友人がバレエをやっていて、体のために年齢にあわせた訓練をするやに聞いておりましたので、勝手に想像しています。
ビールマン事を読むことができ、嬉しかったです。
また、いろいろ書いてください。
by ももたろう (2005-12-18 19:40) 

えっくす

コメントありがとうございます。
トービル&ディーンをご存じとは私と同様古くからのファンですね。
元祖ビールマンスピンはとてもキュートだった感じがしています。
真央ちゃんのワンハンドには恐れ入りましたけど、まだまだ本家にには
及ばない・・・
真央ちゃんの件はいろいろ抗議があるようですが、ルールを決めた総会
では日本も賛成票を投じている上に、ジャンプやノルディック複合の
ように自国が勝つために平気でルール改正をするのはどうかとも思います。
これからも私は日本のフィギュアを応援します。ブームが去ったとしても
きっと。
by えっくす (2005-12-19 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0