SSブログ

ドゥリエール [買い物]

毎年仙台の藤崎百貨店で恒例の「おめざフェア」が今年も25日から31日まで開催
されています。
毎年、行列や入場制限があり、なかなかありつけないことが多いイベントですが、
今回は日本のミルクレープ発祥の店という西麻布のドゥリエールが出店ということで
土曜日は予定があるし、日曜日はメチャ混みになりそうなので、会社が終わってから
行ってきました。
会場に着くと行列が・・・餃子の行列でしたが、早速ドゥリエールを探すと行列が
ない!ラッキー!と思いながらゲットしてきました。
私が買っているうちに行列が7人ほどできていました。
ナイスタイミングでした。
味はもちろん言うことなし!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0