SSブログ

今日の地震 [世の中]

えっくすは宮城県仙台市に住んでいます。
今日の地震では会社(仙台から北へ30キロ)にいたのですが、揺れが大きくなるに
つれて恥も外聞もなく机の下へもぐりました。
かなり大きかったので自宅が心配でしたが、大きな被害もなくすみました。
(自宅あたりは震度5強だった地域。ただ観測しているところが確かビルの7階)
新幹線は架線が切れて停止。在来線もストップ。
携帯はつながらないし、メールもだめという状態でした。
ちょうどエレベータから出て数分経ったところでしたので、助かりました。
ということで相当強烈でしたが、家族も自宅も無事でよかったと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。