SSブログ

サントリーの罠 iPod mini が届いた [iPod]

先日、にっくきパンダを吹き飛ばしてゲットしたiPod mini(シルバー)が
やっと届きました。

現物を前にするとシルバーもなかなかいいものです。

早速転送してみました。
やはりDockとケースは欲しいですね。

というわけで、ブルーも欲しいのであとジャスト1ヶ月になりましたが、
烏龍茶を飲み続けようと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

touco50

いいな~~。うらやましいです。
ウーロン茶飲み続けてはや1ヶ月。4回大熊猫に
チャレンジしましたが未だノーゴール・・・。
コツ、教えてください(笑)
by touco50 (2005-07-23 16:33) 

えっくす

nice & コメントありがとうございました。
もらったのはいいですが、付属ヘッドホンは私の耳には大きすぎて
痛いです。
コツ・・・ですか?
私も是非知りたいと思います。(^_^;)
by えっくす (2005-07-24 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。