SSブログ

ドリームオンアイス2005 [アイスショー]

今年もドリームオンアイスが新横浜スケートセンターで開催されましたが、諸事情で
見に行くことができませんでしたが、BSフジで放映されるとのこと。
私はBSデジタルを見る環境を持っていないので会社の人にお願いして録画して
もらいました。
以前フジテレビのフィギュア中継を批判しましたが、今回はジャニーズ事務所も
出てこなくて、みなさんを公平に報道していたので、非常に好感を持てる内容でした。
個々のコメントも多々ありますが、特にこれは凄い!と思ったのはプルシェンコ
でした。会場もかなり引き込まれていたようですがテレビでも感動しちゃいました。
世界チャンピオンがここまでやるか〜という感じでしたが、同性ながらかっこいいと
思いましたよ。
そして最も成長を感じたのが中野さん。そしてやっぱり村主さんは最高ですね。
トリノの代表争いも厳しいことになりそうですが、怪我に気をつけてがんばって
欲しいですね。
既にビデオは5回は見ましたが、やはり生で見たかったと思います。
今年はGPファイナルは東京なので見に行きたいと思います。
ところでPIWはどうなっているんでしょう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。