SSブログ

村主さんのスポンサー契約解除 [フィギュアスケート]

村主章枝さんのスポンサーであったダイナシティの社長が覚醒剤所持で逮捕されて
かなりの衝撃が6月末に走りました。
昨日の情報では6月末で契約を解除したとのことで、賢明な対応とむしろ安心しました。
今後の所属は未定とのことですが、早くスポンサーが決まってくれることを祈ります。
それにしてもプリンスホテルといい、ダイナシティもフィギュア関連スポンサーで
不祥事が起きるのはどういうことでしょうか?
日本ではやはりフィギュアに対する評価が低いことにあると思います。
そして本当のスポーツを支援する文化がなくミーハー的に支援しているだけですね。
逆境に強い村主さんですが、このようなことも乗り越えてトリノの星になって欲しいと
思います。
やっと先日のDOIのビデオを見られたので次回はコメントを書きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0